保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト中村橋☆水遊び終了式

18年08月31日

7月からたくさん水遊びで遊んだ子どもたち☆

全クラス合同で
「たくさん、楽しく水遊びができましたね!!」
と記念のカードが園長先生から手渡されました。

一段高い台に上がると少し緊張気味の子がいたり、
上がりたくてワクワクしている子がいたりそれぞれ(^O^)

18中村橋水遊び終了式 (35).JPG

18中村橋水遊び終了式 (26).JPG

18中村橋水遊び終了式 (12).JPG

カードには、水遊びをした思い出の写真が貼ってあり、
カードを手渡された子どもたちはカードを見つめてにっこり☺☺☺

18中村橋水遊び終了式 (48).JPG

"水でっぽう"の歌をうたったり、パネルシアターを観て楽しみました。

18中村橋水遊び終了式 (54).JPG

まだ暑い日もありそうなので、もう少し水遊びができそうです^^