保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト成増保育園☆ゆめぐみ☆~4月の様子~

21年04月30日

21年04月27日

4月からゆめぐみになったことを喜んでいた子供たち。

暖かい気候が続き、お散歩に行ったり、公園でのびのびと

体を動かすことを楽しんでいます!!

最近のゆめぐみの流行は「カプラ」です。

どのくらい高く積み上げられるかや、町やお城を作っています!

IMG_1071.JPG

ヤマハでは、「ぱんだうさぎこあら」が大好きなこどもたち♪

普段からノリノリで歌っていますよ!!

IMG_1142.JPG

IMG_1159.JPG

午睡後のおやつで自分でにぎったおにぎりをパクリ!!

「自分で握ったおにぎりは最高!!」と

おいしそうに食べています♡

IMG_1102.JPG

認可保育所   ソラスト成増保育園

〒175-0094

東京都板橋区成増3-13-1 アリエスビル1階

(図書館のあるビルです)

03-5904-5191