保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト新江古田保育園☆ミニ運動会②

18年11月08日

続いては、りんごぐみ(1歳児クラス)の親子競技「うみのだいぼうけん」☆

30.10江運動27.JPG

海の中をくぐっていき、

30.10江運動2.JPG

30.10江運動13.jpg

最後にお菓子をとってゴール☆

30.10江運動21.jpg

お菓子をもらって、とても嬉しそうなりんごぐみさんでした。

クラス競技の最後は、ぶどうぐみの親子競技「レッツチャレンジ」☆

まずは、トンネルを一人でくぐり、

30.10江運動8.JPG

30.10江運動9.JPG

そのあと、保護者と合流して、選んだカードの動物の仮装に着替えます。

30.10江運動30.JPG

着がえ終わったら、その動物になりきってゴールを目指しました。

30.10江運動31.jpg

30.10江運動7.jpg

30.10江運動33.JPG

みなさんかわいい動物に変身して、とてもいい笑顔でしたよ❤

30.10江運動35.JPG

最後にメダルをもらいました。

みんながんばった、とても楽しい運動会でした。

ご参加いただき、ありがとうございました。