保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストさくら保育園☆秋の公園遊び☆

18年12月13日

寒くなってきましたが、

ソラストさくら保育園の

4歳児こあら組、5歳児ぱんだ組の子どもたちは

元気いっぱいに近くの公園に遊びに行きました。

この季節の公園は、たくさんの宝物があります。

ぱんだ20181213 (1).JPG

どんな宝物があるのかな。

ぱんだ20181213 (7).JPG

公園の木々は、赤や黄色に色を変え、落葉もたくさんあります。

ぱんだ20181213 (9).JPG

きれいな葉っぱを見つけたね!

ぱんだ20181213 (10).JPG

子どもたちが見つけたお土産は、大切な宝物です。

ぱんだ20181213 (11).JPG

ぱんだ20181213 (14).JPG

枯葉がたくさんある場所を見つけました。

せーーーの!!

ぱんだ20181213 (19).JPG

舞い落ちる枯葉のシャワーです。風にユラユラ揺れて綺麗ですね!

枯葉を踏みサクサクした音を楽しみながら、保育園に帰りました。

ぱんだ20181213 (20).JPG