保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストさくら保育園☆お別れバス遠足に行ってきました②☆

19年03月15日

すべり台はみんなに大人気です。

さくらこあら20180314 (145).JPG

最初は傾斜がありますが、「わーい」と手をあげてすべるお友だちや、

手や足を上手に使って上手にスピードを調整するお友だち。

さくらこあら20180314 (133).JPG

みんなとっても楽しそうでした!

さくらこあら20180314 (131).JPG

続いては、「トレイン」に乗ります。

さくらうさぎ20180314 (162).JPG

出発進行~!「いってきまーす!」

さくらうさぎ20180314 (131).JPG

トレインからの景色をみんなで楽しみました。

「あ!先生みつけた!」

さくらうさぎ20180314 (132).JPG

みんなニコニコ。楽しかったね!

さくらうさぎ20180314 (141).JPG

その③に続きます。

☆ソラストさくら保育園では見学を随時受け付けています。

お気軽にお問い合わせください。