保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト新江古田保育園☆運動会②

19年11月13日

続いては、めばえぐみの親子競技「はたらくくるま」☆

まずは、箱車の中に入って踏切まで行きます。

2019.10江運動11.JPG

2019.10江運動10.JPG

踏切を通過したら、駐車場に車を駐車して

2019.10江運動19.JPG

2019.10江運動32.JPG

一本橋を渡ってゴール☆

2019.10江運動9.JPG

保護者の方に支えてもらいながら、

箱車で走る様子がかわいらしかったです。

最後の親子競技は、こころぐみの「さぁ、めしあがれ!」☆

まずは果物を収穫し、

2019.10江運動12.JPG

一本橋を渡ります。

2019.10江運動14.JPG

2019.10江運動13.JPG

フープをくぐったら

2019.10江運動16.JPG

2019.10江運動27.JPG

動物さんのお口に果物を入れてゴール☆

こころぐみさんの後に

運動会を見にきてくれた園児さんのお兄ちゃんやお姉ちゃんにも

同じコースで競技に参加していただきました。

最後は体操「わーお」★

2019.10江運動22.JPG

2019.10江運動25.JPG

体操のあとは、記念のメダルを贈呈❤

2019.10江運動23.JPG

先生たちにメダルをかけてもらって、とても嬉しそうでした。

お天気はあいにくの雨でしたが、体育館で元気に楽しく過ごすことができました☆

短い時間でしたが、ご参加いただきありがとうございました。