保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストさくら保育園☆0歳児 ひかり組の様子

20年08月05日

暑い日が続きますが、元気に過ごしている

0歳児ひかり組さんの様子をご紹介します。

手遊びが好きになってきてリズムに合わせて

保育士と一緒に手を動かしたりしています。

202008ひかり (1).JPG

時には体を大きく動かしてノリノリになることも。

202008ひかり (2).JPG

お気に入りは「とんとんとん」シリーズです。

202008ひかり (3).JPG

上手にできると自分で拍手!やったね!

202008ひかり (4).JPG

好きな遊びもできました。私はボールがお気に入り。

202008ひかり(8).JPG

いないいないばあ。をしてニッコリ笑顔。

202008ひかり (5).JPG

ご飯を食べるのも上手になりました。

202008ひかり (7).JPG

もぐもぐ食べてますね。

202008ひかり (6).JPG

給食大好き!いっぱい食べてね。

202008ひかり(9).JPG

8月よりon-lineでの園見学を実施しております。

予約制となっておりますので、

詳しくは保育園までお電話でお問い合わせ下さい。

☆ソラストさくら保育園☆

住所:佐倉市上志津1704‐6

電話:043‐463-7351