保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストさくら保育園☆楽しかったねバス遠足

20年10月19日

3歳児こだま組、4歳児ゆめ組、

5歳児たいよう組がバスに乗ってこどもの国キッズダムに遠足に行ってきました。

毎日楽しみに待っていた子どもたち。

当日は雨予報でしたが、

子ども達の願いが通じて雨も降らず出発することができました。

バスの中では感染症対策としてマスクを着用しました。

遠足 (1).JPG

キッズダムでは大きなアスレチックに挑戦したり・・・

遠足 (2).JPG

ターザンロープも楽しみました。

遠足 (5).JPG

一人で挑戦!できるかな?

遠足 (6).JPG

高いところまで登っていくよ。怖くないかな?

遠足 (7).JPG

ダムダムボールという大きなボールがある所です。落ちないように慎重に転がしていますね。

遠足 (8).JPG

恐竜もいたよ!怖くないよ。

遠足 (3).JPG

電車にも乗りました。しゅっぱーつ!

遠足 (4).JPG

お家の方手作りのお弁当をたくさん食べ、遊び疲れた帰り道はぐっすり。

どんな夢を見てるのかな?

遠足 (9).JPG

素敵な思い出に残る一日となりました。

お弁当などご協力ありがとうございました。

ソラストさくら保育園ではon-lineでの見学を実施しております。

予約制となっておりますので、詳しくは保育園までお電話でお問い合わせ下さい。

☆ソラストさくら保育園☆

住所:佐倉市上志津1704-6

電話:043-463-7351