保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストさくら保育園☆たいよう組のハロウィン

20年11月17日

10月30日に保育園でハロウィンを行ったたいよう組さん。

衣装は自分たちで考えて作りました。素敵ですね。

ハロウィン (8).JPG

各クラスを回って大きな声で「トリックオアトリート!」

怖いお化けにびっくりしてしまう子もいましたが、

大好きなお兄さんお姉さんだと分かるとニッコリ。

ハロウィン (2).JPG

たいようさんもお菓子をもらうと嬉しそうな顔をお面の下からのぞかせていました。

ハロウィン (1).JPG

この衣装はコウモリかな?牙がかっこいいね。

ハロウィン (6).JPG

お菓子いっぱいもらったね。

ハロウィン (5).JPG

こちらはかわいい魔女さん。とんがり帽子が似合っていますね。

ハロウィン (4).JPG

色とりどりのマントがすてきでした。 

ハロウィン (7).JPG

優しいたいようお化けさん。楽しい一日をありがとう。

ソラストさくら保育園ではon-lineでの見学を実施しております。

予約制となっておりますので、詳しくは保育園までお電話でお問い合わせ下さい。

☆ソラストさくら保育園☆

住所:佐倉市上志津1704-6

電話:043-463-7351