保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストさくら保育園☆ひかり組の様子

21年02月02日

小さかった0歳児ひかり組のお友達もいろいろな事ができるようになりました。

その様子をお届けします。

おままごと遊びが大好きになりました。「モグモグ・・」食べる真似も上手です。

ひかり組 (2).JPG

フライパンを持ってどんなお料理を作るのかな?

ひかり組 (1).JPG

「ジュース~」と嬉しそうに見せてくれました。

ひかり組 (3).JPG

「いらっしゃいませー」と大きな声でお店屋さんになりきっていました。

ひかり組 (4).JPG

クレヨンを使っての製作も大好きになりました。

ひかり組 (7).JPG

「あかー」「あおー」など好きな色の名前をつぶやきながらクレヨンを探します。

ひかり組 (6).JPG

この日は手袋を作りました。素敵な手袋ができましたね。

ひかり組 (5).JPG

これからもっとたくさんのことができるようになりますね。楽しみです。

ソラストさくら保育園ではon-lineでの見学を実施しております。

予約制となっておりますので、詳しくは保育園までお電話でお問い合わせ下さい。

☆ソラストさくら保育園☆

住所:佐倉市上志津1704-6

電話:043-463-7351