保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト中村橋保育園☆大きくなったね会

21年03月18日

1年の成長をお祝いする会「大きくなったね会」
各クラスごとに職員と子ども達で行いました。
一人ずつ名前を呼ばれると、元気にお返事。前に出て
証書を渡されると嬉しそうにしていました。
中村橋保育園'21年3月ひかり組大きくなったね会 (20).JPG

ひかり組(0歳児)
中村橋保育園'21年3月ひかり組大きくなったね会 (37)_LI.jpg

中村橋保育園'21年3月ひかり組大きくなったね会 (5).jpg

めばえ組(1歳児)
初めは少し緊張している様子でしたが、
前に出てくると、堂々としていて、とても
頼もしく感じました。
中村橋保育園'21年3月めばえ組大きくなったね会 (4).JPG

中村橋保育園'21年3月めばえ組大きくなったね会 (25).JPG

こころ組(2歳児)
お友だちが証書をもらうと、座っている皆も
大きな拍手をおくります。いつもと違う雰囲気の中
緊張、特別、恥ずかしい、嬉しい...など様々な
感情があったことでしょう。頑張りました。
中村橋保育園'21年3月こころ組大きくなったね会 (73).JPG

中村橋保育園'21年3月こころ組大きくなったね会 (16).jpg

こだま組(3歳児)
中村橋保育園'21年3月こだま組大きくなったね会 (233)_LI.jpg

こだま組(3歳児)はそれぞれ保育園や幼稚園へ
転園となり、皆とお別れです。
この一年間の成長を先生が振り返り、紙芝居に
してくれました。懐かしい写真に、大興奮!
心も体も本当に大きくなりましたね。
中村橋保育園'21年3月こだま組大きくなったね会 (173)_LI.jpg

中村橋保育園'21年3月こだま組大きくなったね会 (181)_LI.jpg

1年間、たくさんの笑顔をありがとう!