保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト前野町保育園☆卒園式

21年03月23日

たいよう組さんが卒園式を行いました。
IMG_1968.JPG

入場している所です。一番初めなので、少し緊張しています。

IMG_1993.JPG

園長先生から、卒園証書をもらっています。両手で持って、お辞儀も上手に出来ました。

IMG_2001.JPG

卒園証書と記念品を持って、お母さんに届けます。「いつもありがとう。」と、お礼も言えました。

IMG_2063.JPG

名前を呼ばれるまで、座って順番を待っています。次は、僕かな?

IMG_2084.JPG

卒園式が終わって、退場します。最後まで頑張りました。

雨の中でしたが、無事に卒園式を行うことが出来ました。
ご卒園、おめでとうございます。

☆ソラスト前野町保育園☆
板橋区前野町2-1-20
エステート前野町20号棟1階
電話03(5916)1921