保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストさくら保育園☆ひかり組の様子

21年05月01日

入園して早1ヶ月。0歳児ひかり組のお友達も保育園に慣れ、

笑顔で遊べることが増えました。

可愛らしいひかり組さんの様子をお伝えします。

晴れた日は散歩車に乗って園庭のお散歩です。気持ちいいね。

ひかり組 (6).JPG

散歩車に乗りながら周りをキョロキョロ。色々な事に興味津々です。

ひかり組 (3).JPG

初めてのお友達!お友達と一緒のお散歩は楽しいね。

ひかり組 (2).JPG

陽ざしが暖かく、ウトウトする子も。

ひかり組 (4).JPG

靴下が泥だらけになるくらい園庭で遊んでいます。

砂の感触が気持ちいいですね。

ひかり組%20(7).JPG_1-thumb-autox533-91518[1].jpg

年上のお友達とも園庭で遊びます。「何やっているのかな?」

ひかり組(8)-thumb-autox533-91520[1].jpg

部屋の中でも好きな遊びができました。色々な音が聞こえたり、色々な

感触に触れたり。楽しいことがいっぱいです。

ひかり組 (1).JPG

「何だろう・・・」じーっとみていますね。何かあったのかな?

ひかり組 (5).JPG

保育園でたくさん遊んで、大きくなってね!

ソラストさくら保育園では、on-lineでの見学を実施しております。

予約制となっておりますので、詳しくは保育園までお電話でお問い合わせ下さい。

☆ソラストさくら保育園☆

住所:佐倉市上志津1704-6

電話:043-463-7351