保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストさくら保育園☆めばえ組の新聞紙遊び

21年06月05日

1歳児めばえ組さんの日々の様子をお知らせします。

初めての新聞紙遊び!!

さくら.JPG

指先を上手に使って新聞紙をちぎったり

さくら (7).JPG

新聞紙のプールで泳いだり感触を楽しみながら遊んでいます。

気持ちよさそうですね。

さくら (5).JPG

お部屋いっぱいに新聞紙をちりばめ普段では味わえない空間を楽しんでいます。

さくら (6).JPG

たくさん遊んだ後はプールサイドでひと休み。

さくら (4).JPG

いらっしゃいませ。特製新聞紙弁当はいかがですか?

さくら (8).JPG

新聞紙のシャワー、気持ちいいね。

新聞紙で思い思いの遊びをすることが出来、楽しいひと時を過ごしました。

さくら (9).JPG

ソラストさくら保育園ではon-lineでの見学を実施しております。

予約制となっておりますので、詳しくは保育園までお電話でお問合せください。

☆ソラストさくら保育園☆

住所:佐倉市上志津1704-6

電話:043-463-7351