保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストさくら保育園☆1歳児めばえ組ボールプールの様子

21年06月19日

1歳児めばえ組さんの日々の様子をお知らせします。

いつも遊んでいるお部屋が今日はプールに変身!!

たくさんのボールがあるね。

ボールプール (4).JPG

赤・青・オレンジ・紫・・・いっぱいあって迷っちゃう。

ボールプール (9).JPG 

「いっくよー!!ちゃんとキャッチしてね」

ボールプール (7).JPG

みんなが投げたボールがこんなに遠くまで転がってきたよ。

ボールプール.JPG

「ボールください」

「何色がいいですか?」

楽しい会話が聞こえてきそうですね。

ボールプール (2).JPG

お風呂みたいで気持ちいいね!!

ボールの感触を全身で感じながら楽しんでいます。

ボールプール (3).JPG

「ボールまてまて!!行かないで。」

ボールプール (5).JPG

「一緒に入ろう!!」「楽しよ!!」

ボールプール (10).JPG

ダイナミックにボールで遊んで楽しかったね。

ソラストさくら保育園ではon-lineでの見学を実施しております。

予約制となっておりますので、詳しくは保育園までお問合せください

☆ソラスさくら保育園☆

住所:佐倉市上志津1704ー6

電話:043-463-7351