保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストさくら保育園☆ひかり組外遊びの様子

21年06月19日

雨の日も増えてきましたが、天気の良い日は園庭で元気に遊んでいる

0歳児ひかり組さんの様子をお伝えします。

大きなフープにびっくり!持ち上げられるかな?

ひかり組外遊び (1).JPG

お友達とフープの引っ張り合いっこ。

どっちが勝つかな?

ひかり組外遊び (2).JPG

滑り台の下から「ばあ!」かくれんぼ楽しいね。

ひかり組外遊び (4).JPG

大きなタイヤもあったよ。タイヤとシャベルでなにするのかな?

ひかり組外遊び (11).JPG

砂の感触にも大分慣れてきました。興味を持ってにぎにぎ・・・

ひかり組外遊び (12).JPG

こっちには大きなボール。園庭には大きな物がいっぱいだね!

ひかり組外遊び (8).png

縄跳びに挑戦。大きくなったら飛べるようになれるね。楽しみだね。

ひかり組外遊び.JPG

ベビーカーに乗っての園庭散歩も大好きです。

ひかり組外遊び (3).JPG

できることが少しずつ増えてきましたね。いっぱい遊ぼうね!

ソラストさくら保育園ではon-lineでの見学を実施しております。

予約制となっておりますので、詳しくは保育園までお電話でお問い合わせ下さい。

☆ソラストさくら保育園☆

住所:佐倉市上志津1704-6

電話:043-463-7351