保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストさくら保育園☆ひかり組の室内遊び

21年06月22日

梅雨に入り外で遊べない日も増えてきました。

0歳児ひかり組さんの雨の日の室内遊びの様子をご覧下さい。

ボールがいっぱい出てきたよ!やったね。

ひかり組室内 (6).JPG

ボールをわんわんに「どーぞ」。優しいね。

ひかり組室内 (10).JPG

牛乳パックで作った積み木もあったよ!高く重ねられるかな?

ひかり組室内 (13).JPG

「わあ!崩れちゃった!」崩れた音も面白~い!

ひかり組室内 (14).JPG

チェーン落としも大好き。「見て見て。こんなに長いよ!」

ひかり組室内(1).JPG

お友達と一緒にベビージムで遊んだよ。色々な音が聞こえてくるね。

ひかり組室内 (3).JPG

腹ばいやお座り上手になったでしょ。

ひかり組室内 (2).JPG

大好きな絵本。先生読んで~!

ひかり組室内 (4).JPG

興味があるものがいっぱい!保育園って楽しいね。

ソラストさくら保育園ではon-lineでの見学を実施しております。

予約制となっておりますので、詳しくは保育園までお電話でお問い合わせ下さい。

☆ソラストさくら保育園☆

住所:佐倉市上志津1704-6

電話:043-463-7351