保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト関町保育園☆水遊び☆こだま・ゆめ・たいよう組

21年08月06日

こんにちは!
ソラスト関町保育園です。

8月に入り、暑い夏がやってきましたね!
天気の良い日には、水遊びを行っています♪

20210810ソラスト関町こだま水遊び (10).JPG
水鉄砲が大好きな男の子チーム♪
お友達と先生とお水の掛け合いを楽しんでいます!

20210810ソラスト関町こだま水遊び (2).JPG
女の子チームもジョーロやペットボトルにお水を入れて
キャッキャッ楽しんでいます♪

20210806ソラスト関町ゆめ・たいよう水遊び (1).JPG
先生とスイカのボールでキャッチボールをしたり、
思い思いに楽しむゆめ・たいよう組さん♪

20210806ソラスト関町ゆめ・たいよう水遊び (23).JPG
シャワー気持ちいいね~♪
全身びちょびちょになって水遊びを楽しみました!

ウッドデッキから子ども達の楽しそうな声や笑顔が溢れていました♪
たっぷり水遊びを楽しんだ後は、給食もたくさん食べられるね!

ソラスト関町保育園 
℡ 03-5991-7001