保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト関町保育園☆水遊び☆ひかり・めばえ・こころ組

21年09月09日

こんにちは!
ソラスト関町保育園です。

過ごしやすい気候になり、そらそろ秋の気配も感じられますね。

乳児クラスも8月は水遊びをたくさん楽しみました♪
IMG_1847.JPG
バケツのお水をちゃぷちゃぷ♪
ジョーロがお気に入りのひかり組さん!

20210729ソラスト関町めばえ・こころ水遊び (2).JPG

20210831ソラスト関町めばえ水遊び (11).JPG
大きなたらいでちゃぷちゃぷ♪
好きな玩具を手に取り遊んでいるめばえ組さん!

20210818ソラスト関町こころ水遊び (21).JPG
水鉄砲やジョーロで水かけっこを楽しむこころ組さん☆
「先生ねらうのやめて~!笑」

20210818ソラスト関町こころ水遊び (8).JPG
水遊び楽しかったね~♪
子ども達のたくさん笑顔が見られました!

9月からはたくさんお散歩に出かけようね~♪

ソラスト関町保育園
℡ 03-5991-7001