保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト関町保育園☆ミニ運動会☆幼児クラス☆

21年10月25日

みなさん、こんにちは!
ソラスト関町保育園です。

2日目は、幼児クラスのミニ運動会を行いました!
朝から大はりきりのこだま組(3歳)、ゆめ・たいよう組(4・5歳)さんです☆

20211013ソラスト関町ミニ運動会カメラ1 (41).JPG
こだま組さんの『しゅりけんにんじゃ』
忍者になりきって楽しそうに踊ってます♪
最後のポーズもかっこよく決まりました!

20211013ソラスト関町ミニ運動会カメラ2 (104).JPG
次は障害物競争です!
『よーい、どん!』
バランスを取りながらブロックの橋を渡ってます♪

20211013ソラスト関町ミニ運動会カメラ2 (82).JPG
フラフープをくぐったり!

20211013ソラスト関町ミニ運動会カメラ2 (73).JPG
最後のに川をぴょーんっと飛び越えてゴール!
とても楽しかったね~♪

20211013ソラスト関町ミニ運動会カメラ1 (91).JPG
ゆめ・たいよう組さんはピンクチームとブルーチームに
分かれて障害物リレーです!

20211013ソラスト関町ミニ運動会カメラ2 (135).JPG
トンネルをくぐって!
お友達も「ガンバレ!~」と応援してくれてます♪

20211013ソラスト関町ミニ運動会カメラ2 (146).JPG
ピンクチームの勝利!
勝って喜ぶ子、負けて悔し泣きする子も・・・
いろいろな経験を通して成長していってほしいですね!

20211013ソラスト関町ミニ運動会カメラ1 (106).JPG
気持ち切り替えて最後に『パプリカ』を踊りました♪
衣装は自分達で作りました!
みんなキラキラした表情でとってもかっこよかったよ☆

今年はミニ運動会でしたが、これからもコロナに負けず、
できる限り体験する機会を作っていきたいと思ってます!


ソラスト関町保育園
練馬区関町東2-14-2
℡ 03-5991-7001