保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストさくら保育園☆3歳児こだま組 初めてのバス遠足!

21年12月07日

3歳児こだま組、4歳児ゆめ組、5歳児たいよう組がバスに乗り「こどもの国 キッズダム」に

行ってきました。

こだま組は初めてのバス遠足。ずっと楽しみにしていました。

キッズダムに着くと早速遊び始め、屋外のアスレチックに挑戦!ローラー滑り台、楽しいね。

以上児遠足 (4).JPG

みんなで連結!「きゃ~!!」と大盛り上がりです。

こだま遠足 (4).JPG

こんな大きなボールがあったよ。運べるかな?

こだま遠足 (3).JPG

ぐるぐる迷路みたいな道を進んでいきます。ゴールはどこかな~

こだま遠足 (2).JPG

トリケラトプスもいたよ!ちょっと怖いね。

こだま遠足 (1).JPG

いよいよお楽しみのお弁当タイムです。お家の方が作ってくれたおべんとうを

みんなで食べました。

こだま遠足 (5).JPG

最後は一番楽しみにしていた電車に乗ります。「いってきま~す」

元気に出発です。

こだま遠足 (6).JPG

楽しかった遠足もあっという間におしまいです。帰りのバスは気持ちの良い寝息に

包まれていました。

以上児遠足 (5).JPG

こだま組は初めてのバス遠足でした。素敵な思い出になりましたね。

ソラストさくら保育園では来訪やon-lineでの見学を実施しております。

予約制となっておりますので、詳しくはお電話でお問い合わせ下さい。

☆ソラストさくら保育園☆

住所:佐倉市上志津1704-6

電話:043-463-7351