保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストさくら保育園☆1歳児めばえ組 室内遊びの様子

21年12月08日

本格的な冬のおとずれを感じる季節となりました。

めばえ組(1歳児クラス)、遊戯室遊びの様子をご覧ください。

2021めばえ 遊戯室 さくら (3).JPG

遊戯室内には、くるくるとんねる、マット、平均台、はしご、

子どもたちが好きな遊具で自由に遊べるよう配置しました。

2021めばえ 遊戯室 さくら (4).JPG

おもいおもいの遊びを楽しみながら、自然と体幹が育ちます。

やったね!『はしごがわたれたよ!』

上手に手足を使って、端から端まで渡れました。

2021めばえ 遊戯室 さくら (2).JPG

ちょっとひと休み!!

ふわふわのマット気持ちがいいね。

2021めばえ 遊戯室 さくら (6).JPG

すると・・・

ぼくもわたしも!!!

めばえ組さん集合です!

2021めばえ 遊戯室 さくら (7).JPG

ころんころん。手足をぱたぱた。

とっても楽しそう!

2021めばえ 遊戯室 さくら (5).JPG

平均台も上手に渡れるよ!

左右に手を広げて上手にバランスをとってますね!

さすが、めばえ組さん。

2021めばえ 遊戯室 さくら (8).JPG

ソラストさくら保育園では来訪やon-lineでの見学を実施しております。

予約制となっておりますので、詳しくはお電話でお問い合わせ下さい。

☆ソラストさくら保育園☆

住所:佐倉市上志津1704-6

電話:043-463-7351