保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストさくら保育園☆一時保育のご案内

21年12月24日

ソラストさくら保育園の一時保育『すくすくルーム』

秋から冬にかけての制作の様子をお伝えします。

まずは『ミノムシ』を作りました。

好きな色を選んで貼っていきます。

20211227一時保育さくら (54).JPG

「のりも上手に使えるよ。」

どんなミノムシができるか楽しみです!

20211227一時保育さくら (49).JPG

こちらは、『キノコ』の制作です。

丸シールをペタペタ貼ります。カラフルなきのこが

とっても素敵ですね!

20211227一時保育さくら (58).JPG

お子さまと担任とで制作を行いますので、

使い方がわからなくても安心して制作を行っていただけます。

みんな夢中になってますね!

20211227一時保育さくら (27).JPG

お子さまたちが作った制作物は、

すくすくルームの部屋に飾らせていただきます。

月の最終利用日に、お渡ししますので

園の素敵な思い出としてお持ち帰りください!

そして12月24日、今日はクリスマス会を行いました。

ソラストのキャラクターの『ソラリン』と記念撮影をパチリッ!

メリークリスマス!!

20211214さくら (4).JPG

12月29日~1月3日は冬季休園となります。

2月の利用受付は1月4日(火)13時~となります。

『一時保育の予約の取り方』

一時保育予約の取り方.png

ソラストさくら保育園

℡:043-463-7351