保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト中村橋保育園☆お店屋さんごっこ

22年03月17日

こだま組(3歳児)が、お店やさんを
開いてくれました。
アイスクリーム、ポッポコーン、パンに
お花が並んでいます。
お揃いのエプロンを身に着け、いよいよ
オープンです!
中村橋保育園'22年3月こだま組お店屋さんごっこ (18).JPG

ひかり組(0歳児)がお買い物に
きましたよ。品物がたくさん並んでいて
何を買おうか迷います。
中村橋保育園'22年3月ひかり組お店屋さんごっこ (7).JPG

美味しそうなアイスクリームに
思わず、口をあ~ん!
中村橋保育園'22年3月ひかり組お店屋さんごっこ (15).JPG

中村橋保育園'22年3月ひかり組お店屋さんごっこ (14).JPG

めばえ組(1歳児)
支払いはカードでお願いします!
お買い物袋も、持ってきました。
中村橋保育園'22年3月めばえ組お店屋さんごっこ (14).JPG

中村橋保育園'22年3月めばえ組お店屋さんごっこ (22).JPG

こころ組(2歳児)
中村橋保育園'22年3月こころ組お店屋さんごっこ (3).JPG

お店屋さんは、大盛況でした。
「いらっしゃいませ~」と呼び込みや
小さなお客様に優しく声をかけたり、
大忙しのこだま組(3歳児)

楽しい時間を、ありがとうございました!
中村橋保育園'22年3月こころ組お店屋さんごっこ (24).JPG

ソラスト中村橋保育園
東京都練馬区向山1-13-2
電話03(3577)8571