保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストさくら保育園☆ひかり組 一時保育室で遊んだよ

22年03月19日

0歳児ひかり組の室内遊びの様子をお知らせ致します。

音の出る玩具や電車・・・

楽しそうな玩具や絵本がたくさんあるね。

ここはどこかな?

2021すくすくひかり (1).jpg

ここは一時保育室のすくすくルーム!!

色々な玩具があって迷っちゃうな。

何をして遊ぼうかな?

2021すくすくひかり (9).jpg

トラックにドーナツを乗せて・・・

こっちには何を置こうかな?

みてみてこの玩具押すと光るよ!!

2021すくすくひかり (4).jpg

こっちは足で踏むと音がするね。

音に合わせてマラカスも鳴らせるよ。

2021すくすくひかり (8).jpg

おままごともあるよ。

さあ何を作ろうかな?

2021すくすくひかり (6).jpg

絵本もたくさんあります。

ソラストさくら保育園の子ども達は絵本が大好きです。

集中して見ているね。

2021すくすくひかり (3).jpg

自分のクラスだけではなく他のクラスにも

いつでも気軽に遊びにいっています。

ソラストさくら保育園では来訪やon-lineでの見学を実施しております。

予約制となっておりますので詳しくはお電話でお問い合わせください。

☆ソラストさくら保育園☆

住所:佐倉市上志津1704-6

電話:043-463-7351