保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト関町保育園☆卒園式☆たいよう組

22年04月03日

みなさん、こんにちは!
ソラスト関町保育園です。

3月26日(土)たいよう組3名の卒園式を行いました。

20220326ソラスト関町たいよう卒園式 (24).JPG

たいよう組のおともだち卒園おめでとうございます♪
おめかしして可愛いくてカッコいいね!

20220326ソラスト関町たいよう卒園式 (38).JPG

花道を歩き入場しました!
卒園児の後ろには、将来の夢の絵が飾ってあります♪

20220326ソラスト関町たいよう卒園式 (44).JPG

20220326ソラスト関町たいよう卒園式 (50).JPG

20220326ソラスト関町たいよう卒園式 (59).JPG

先生から名前が呼ばれると『はい!』返事をして
園長先生から卒園証書を受け取りました。

20220326ソラスト関町たいよう卒園式 (86).JPG
思い出ムービー♪
たくさんの思い出と共にたくさん成長もしました!
この1年間、年長組としてソラスト関町保育園を
引っ張ってくれてありがとう♪

20220326ソラスト関町たいよう卒園式 (90).JPG

20220326ソラスト関町たいよう卒園式 (101).JPG

もうすぐ待ちに待った小学校生活が始まりますね!
お別れは寂しいけど、みんなとソラスト関町保育園で
過ごした日々は、先生たちの思い出です。
小学校へ行っても元気で明るく頑張ってください!
そしていつでも保育園に遊びに来てくださいネ♪

ソラスト関町保育園
練馬区関町東2-14-2
℡ 03-5991-7001