保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト関町保育園☆運動会☆0歳児・1歳児クラス

22年10月27日

はじめまして、こんにちは!
ソラスト関町保育園です。

10月8日(土)ひかり組とめばえ組の運動会を行いました!

ひかり組(0歳児クラス)
20221008ソラスト関町0.1歳運動会 (4).jpg
もりのうんどうかいへ新幹線に乗ってレッツゴー♪
お父さん、お母さんに引っ張ってもらって出発です!

20221008ソラスト関町0.1歳運動会 (7).jpg
ハイハイで一生懸命お山を乗り越えています♪

20221008ソラスト関町0.1歳運動会 (9).jpg
とってもいい笑顔!楽しそうですね♪

20221008ソラスト関町0.1歳運動会 (10).jpg
お母さんと一緒にリンゴを取っています♪

20221008ソラスト関町0.1歳運動会 (6).jpg
最後にトンネルをくぐってゴール!!

お父さん、お母さんと協力してみんなで楽しむことができました♪
4月に入園して半年が過ぎ、
みんなの成長を感じる運動会になりました☆

めばえ組(1歳児クラス)
20221008ソラスト関町0.1歳運動会 (12).jpg
みんなで"うみのだいぼうけん"へレッツゴー!

20221008ソラスト関町0.1歳運動会 (13).jpg
なかよしお友達と「これであそぼ~!?」「いいよ~♪」
言葉のやりとりがとても可愛らしかったです☆

20221008ソラスト関町0.1歳運動会 (21).jpg
ニコニコスマイル!滑り台を楽しんでいます♪

20221008ソラスト関町0.1歳運動会 (16).jpg
先生の手をもって山を登ったり降りたり☆

20221008ソラスト関町0.1歳運動会 (15).jpg
大人気のトンネルは大渋滞でした!

自分で出来ることがどんどん増えてきためばえ組さん☆
運動会ではたくさんの笑顔を溢れていました♪
保育園でのお友達との関わりやいつも遊んでいる様子を
お父さん、お母さんにご覧いただけてよかったです!

これからもたくさん遊んでたくさん思い出つくろうね!


ソラスト関町保育園
練馬区関町東2-14-2
☎03-5991-7001