保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト中村橋保育園☆サンタクロースがやってきた

22年12月27日

クリスマスの絵本を読んでいると...
おや、鈴の音が聞こえてきました。 
♪シャンシャンシャン~ ♪シャンシャンシャン
中村橋保育園'22年12月サンタが園にやってきた (1).jpg

保育園にサンタクロースとトナカイがやってきました。
初めて見るサンタさんに、驚きで不思議な表情を見せるひかり組(0歳児)
中村橋保育園'22年12月サンタが園にやってきた (2).jpg

皆にプレゼントを届けに来てくれたそうです。
中村橋保育園'22年12月サンタが園にやってきた (3).jpg

サンタクロースに少し質問をしてみました!
「サンタさんはどこから来たの?」
「好きな食べ物は、なあに?」
答えをしっかりと聞いていて、降園時に保護者に伝える姿も見られました。
中村橋保育園'22年12月サンタが園にやってきた (4).jpg

めばえ組(1歳児)
初めはドキドキしたけれど、プレゼントを受け取ることができましたね。
中村橋保育園'22年12月サンタが園にやってきた (6).jpg

中村橋保育園'22年12月サンタが園にやってきた (5).jpg

こころ組(2歳児)ワクワク、ドキドキ。
中村橋保育園'22年12月サンタが園にやってきた (7).jpg

こころ組(3歳児) 握手もしたよ。
中村橋保育園'22年12月サンタが園にやってきた (8).jpg

サンタさん、ありがとう。メリークリスマス!
来年も遊びに来てね♪


ソラスト中村橋保育園
東京都練馬区向山1-13-2
☎03(3577)8571