保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト関町保育園☆お散歩の様子☆こだま組

23年02月06日

みなさん、こんにちは!
ソラスト関町保育園です。

大きくなったね会も無事に終わり、こだま組さんで過ごせるのもあと少しですね、、、
残り少ないけど、みんなでたくさん遊ぼー!!

今日はそんなこだま組さんの最近お気に入りの場所をご紹介します。

2023.02.15 ソラスト関町保育園 お散歩の様子 こだま組 (1).jpg
その名も・・・・・
緑地公園です!!

2023.02.15 ソラスト関町保育園 お散歩の様子 こだま組 (3).jpg

2023.02.15 ソラスト関町保育園 お散歩の様子 こだま組 (4).jpg

2023.02.15 ソラスト関町保育園 お散歩の様子 こだま組 (5).jpg
敷地内には柵で囲われた走るコースがあり、
子ども達は何周も何周も走り回って遊んでいます。
寒さや疲れなど知らない子どもたちは鬼や恐竜、
警察など色々なものになりきって楽しく遊んでいます。

2023.02.15 ソラスト関町保育園 お散歩の様子 こだま組 (2).jpg

今日は地域のボランティアの方々がお掃除をしていたので、
近くでその様子を見守る子ども達。。。
「何やってるの?」「頑張ってね!」と声をかけていました。

2023.02.15 ソラスト関町保育園 お散歩の様子 こだま組 (7).jpg

2023.02.15 ソラスト関町保育園 お散歩の様子 こだま組 (8).jpg
最後はみんなで「お化け屋敷だー」と言って
お化けから逃げて遊んでいたこだま組さんでした。


ソラスト関町保育園
練馬区関町東2-14-2
☎03-5991-7001