保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストさくら保育園☆入園お祝い会

23年04月08日

 新しく24名のお友達を迎えて2023年度がスタートしました!

4月3日に入園お祝い会を開き、5歳児たいよう組の子ども達がメダルをプレゼント!

新しいお友達を歓迎します。

入園お祝い会 (1).jpg

「一緒に遊ぼうね」と歓迎の言葉と共にメダルをプレゼントされると

みんな嬉しそう。

入園お祝い会 (2).jpg

たいよう組さんは素敵な歌もプレゼントしてくれました。

歌を聞いて緊張していた新入園児のお友達はニッコリ笑顔になりました。

入園お祝い会 (3).jpg

会の終わりにはソラストのマスコット「ソラリン」もお祝いに駆けつけてくれました!

入園お祝い会 (6).jpg

入園お祝い会 (7).jpg

入園お祝い会 (8).jpg

部屋に戻ってからは新しいクラスで遊んで楽しみました。

入園お祝い会 (9).jpg

保育園は楽しい事がいっぱい!

これからたくさん遊ぼうね!

ソラストさくら保育園では園見学を実施しております。

詳しくはお電話にてお問い合わせ下さい。

☆ソラストさくら保育園☆

住所:佐倉市上志津1704-6

電話:043-463-7351