保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト成増保育園☆1歳児クラスめばえぐみ

23年04月10日

4月から新年度が始まりました!

進級園児6名、新入園児4名でスタートしためばえぐみさん

初めての保育園で泣いていたお友だちも1ヶ月近くたつと素敵な笑顔も増えてきました

これからどんな楽しい事が待っているかな?

1年間、園での遊びの様子等、お伝えしていきます

お散歩は、バギーに乗ったり、保育士と手を繋いで歩いて行きます

ガタガタ揺れるバギーの中でウトウトするお友だちも...

成増1歳児クラス新めばえぐみ1

カメラ目線でパチリ!

成増1歳児クラス新めばえぐみ2

先生と手を繋いで上手に歩いていますね~

成増1歳児クラス新めばえぐみ3

電車を見に行きました

電車が通るとみんなで「あ!」と指をさして教えてくれます 

成増1歳児クラス新めばえぐみ2

公園では追いかけっこ!「まてまて~」

一生懸命逃げる めばえぐみのお友だち かわいいです

成増1歳児クラス新めばえぐみ3

泣いたり笑ったり 元気いっぱいのめばえぐみさん

笑顔あふれる1年間を送れますよう たくさん遊んで楽しく過ごしていきたいと思っています

1年間どうぞよろしくお願いいたします

見学を随時受け付けております!

※緊急事態宣言中は、リモート見学のみの対応となりますので

予めご了承ください。

ソラスト成増保育園

175-0094

東京都板橋区成増3-13-1

アリエスビル1階

℡ 03-5904-5191