保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト成増保育園☆0歳児ひかり組 お散歩大好き!

23年06月14日

お散歩が大好きなひかり組さん。
その日の気候や子ども達の様子を見て積極的に戸外活動へ出かけています。

四人乗りのバギーに乗り込み、隣を見るとお友だちが近くにいて思わずニッコリ。
笑顔で見つめ合っています♪

ひかり組お散歩1


この日はあいにくの雨だったので公園には行けなかったのですが、園の入っているビルのエントランスで電車やバスなどを見ました。
電車が通過すると、先生と一緒に「ばいばーい」と手を振って可愛い反応を見せてくれます。

ひかり組お散歩2

ひかり組お散歩3


真剣な表情で見つめていたので思わずパチリ!
保育園は駅が近くにあるので、電車やバス、タクシーなど沢山の乗り物を見る事ができて嬉しいね!



ソラスト成増保育園

175-0094

東京都板橋区成増3-13-1

アリエスビル1階

℡ 03-5904-5191

見学を随時受け付けております!