保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト中村橋保育園☆0歳児 室内の様子

23年08月09日

0歳児(ひかり組)
新聞紙遊びでは、新聞を掴んで指先を上手に使い破いています。
ビリビリという音も楽しんでいます。真剣な表情です。
中村橋保育園'23年8月ひかり組 室内あそび (1).jpg

中村橋保育園'23年8月ひかり組 室内あそび (2).jpg

鏡を覗き込み...何が見えたかな?
中村橋保育園'23年8月ひかり組 室内あそび (3).jpg

マット遊びに慣れてきた子どもたち。
果敢にマットの山を登っていきます。
高い山の上で保育者と目が合うと、嬉しそうな姿が見られました。
中村橋保育園'23年8月ひかり組 室内あそび (5).jpg

中村橋保育園'23年8月ひかり組 室内あそび (4).jpg

中村橋保育園'23年8月ひかり組 室内あそび (7).jpg

水遊びが出来ない日でも、室内で思い切り体を動かして楽しんでいます。
中村橋保育園'23年8月ひかり組 室内あそび (6).jpg

お誕生日にはバースデイバンドつけます。
皆から「おめでとう♪」とお祝いの言葉に嬉しそうな笑顔です。
中村橋保育園'23年8月ひかり組 室内あそび (9).jpg


ソラスト中村橋保育園
東京都練馬区向山1-13-2
電話03(3577)8571

※保育園では随時見学を行っています。
お気軽にお問い合わせください。