保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト前野町保育園☆9月お誕生会(幼児)☆

23年09月26日

9月のお誕生会を行いました!

お誕生児のお友だちが前に出てくると拍手で出迎えてくれた幼児組さんたち。

2023_23333.jpg

前に出て保育者やお友だちに質問されると恥ずかしがることなく、大きな声ではっきりと答えてくれましたよ。

2023_23300.jpg

もらったお誕生カードを大切そうに抱えながら、嬉しそうに見ている姿がとても可愛らしかったです。

その後は『おばけなんかないさ』のパネルシアターを見ました。

2023_23364.jpg

聞き馴染みのある曲だったこともあり、一緒に歌いながらパネルシアターを楽しみました!

2023_23362.jpg

パネルシアターが終わると、面白かったようで「もう一回!」とアンコールしていましたよ。

ソラスト前野町保育園

東京都板橋区前野町2-1-20

エステート前野町20号棟1階

電話:03-5916-1921