保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト関町保育園☆戸外遊び☆めばえ組☆ 

23年09月27日

みなさん、こんにちは!
ソラスト関町保育園です。

夏の暑さも少しずつ落ち着き、お外の空気も涼しくなってきましたね。
夏の水遊びの活動が終わり、気温が安定している日には少しずつ戸外へ
お散歩へ出ることが出来るようになりました。

大好きな電車を見に行ったり、

2023_26276.jpg

2023_26163.jpg

公園では季節の移り変わりを感じる木の実拾いや、昆虫探しを楽しんでいます!
大きな柿の実をお友だちと発見!

2023_27928.jpg

2023_27920.jpg

「ダンゴムシを見つけたよ!」「みんな見てみて!」と発見をお友だちに教えてくれます。

2023_27943.jpg

2023_27936.jpg

日差しが強い日にはテラス遊びで体を動かしています!

2023_26548.jpg

2023_26523.jpg

2023_26530.jpg

これからも季節の変化を楽しみながら活動を行っていきます!

ソラスト関町保育園
練馬区関町東2-14-2
☎03‐5991‐7001