保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト関町保育園☆お散歩☆こころ組

23年10月21日

こんにちは!
ソラスト関町保育園です。

さわやかな風が吹き、過ごしやすい季節になってきました。
公園の風景も、少しずつ秋へと変化しています。

散歩先の公園で元気に遊ぶこころ組(2歳児)。
自分たちで遊びを見つけたり、夢中になって楽しんでいました。

ソラスト関町保育園こころ (3).jpg

一生懸命掘ってお山ができたよ!ほった穴でも
「落とし穴できちゃった!」と喜んで遊んでいました。

ソラスト関町保育園こころ (1).jpg
めばえ組(1歳児)も一緒に遊びました。
異年齢で仲良く砂遊び。

ソラスト関町保育園こころ (5).jpg
虫探しでありさんをみつけたよ!「どこにいくの?」
じっくり観察を楽しんでいました。

ソラスト関町保育園こころ (4).jpg
ぞうさんに乗れたよ!少し高いけど怖くないよ!

ソラスト関町保育園こころ (2).jpg
ジャングルジムにもいつの間にか登れるようになったよ!
色々なことができるようになり、遊びもふえました。

これからも色々なことに挑戦しながら楽しむ姿を見守り、
一緒に沢山の遊びをしていきたいと思います。


ソラスト関町保育園
練馬区関町東2-14-2
☎03-5991-7001