保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト関町保育園☆卒園遠足☆たいよう組

24年03月18日

みなさん、こんにちは!
ソラスト関町保育園です。


先日、5歳児たいよう組が卒園遠足で多摩動物公園に行ってきました。
保育園を出発し西武新宿線に乗って玉川上水へ。
そこから多摩モノレールに乗って多摩動物公園を目指しました!
行きの電車はみんなドキドキわくわく!

20240216たいよう卒園遠足 (1).jpg

動物園内では園内のシャトルバスに乗り、広い動物園を思いっきり楽しみました。

20240216たいよう卒園遠足 (13).jpg

待ちに待ったお弁当タイム!外で食べるママパパ手作りのお弁当は格別です!!
お弁当の後には給食の先生が用意してくれたおやつも食べました。

20240216たいよう卒園遠足 (3).jpg


20240216たいよう卒園遠足 (5).jpg


20240216たいよう卒園遠足 (7).jpg

20240216たいよう卒園遠足 (11).jpg

20240216たいよう卒園遠足 (8).jpg

帰りの電車の中ではぐっすり夢の中のお友だちもいましたよ。
保育園生活も残りわずかとなりましたが、とっても楽しい思い出ができました。


ソラスト関町保育園
練馬区関町東2-14-2
☎03-5991-7001