保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト中村橋保育園☆大きくなったね会

24年03月26日

大きくなったね会を行いました。
保護者の方と共に1年の成長を喜び、祝う会です。
各クラスで、担任の先生から証書を受け取りました。

ひかり組(0歳児)
中村橋保育園'24年3月大きくなったね会 (1).jpg

中村橋保育園'24年3月大きくなったね会 (3).jpg

中村橋保育園'24年3月大きくなったね会 (2).jpg

めばえ組(1歳児)
中村橋保育園'24年3月大きくなったね会 (4).jpg

「手と手と手と」をうたったり、「スキダマリンク」を踊りました。
中村橋保育園'24年3月大きくなったね会 (5).jpg

こころ組(2歳児)
「山の音楽家」を演奏しました。
カスタネット、鉄琴、マラカス、鈴、タンバリン、太鼓、ボンゴ。
歌や演奏を親子で楽しみました。
中村橋保育園'24年3月大きくなったね会 (6).jpg

中村橋保育園'24年3月大きくなったね会 (7).jpg

こだま組(3歳児)
「大きくなったらなにになりたい?」の質問に答えたり、保護者と子どもで「フラワーオーナメント」の共同制作をしました。
中村橋保育園'24年3月大きくなったね会 (8).jpg

当園の最年長組!
そのたたずまいと表情は自信に満ち溢れているようにみえます。
中村橋保育園'24年3月大きくなったね会 (9).jpg

幼稚園や保育園へと転園する子どもたち。
4月から新生活がスタートしますね。これからも新しい環境で楽しんでくださいね。応援しています!


ソラスト中村橋保育園
東京都練馬区向山1-13-2
電話03(3577)8571