ソラスト関町保育園の保育園ブログ

ソラスト関町保育園☆お散歩の様子☆めばえ組

24年05月22日 ソラスト関町保育園

みなさん、こんにちは。
ソラスト関町保育園です。

気温がどんどん上がってとても暑い日が続いたり、
肌寒い日もあったりと変化が目まぐるしい日々ですが、
子ども達はとても元気に過ごしています。
今日はそんなめばえ組のお散歩の様子を少しだけ
お伝えしたいと思います。

ブログ.jpg

2024_4617.jpg

みんなでお散歩カーに乗って元気いっぱいに出発!!
子ども達が大好きな電車を見に行きました。
「今日は何の電車が見れるかな?」

2024_4641.jpg

2024_4642.jpg

2024_4644.jpg

間近で電車を見ることができて大興奮の子ども達。
「きいろ!」「あお!」とたくさんの電車を見る事が
できました。
釘付けになって見ていて、お友だち同士で目を合わせて
「ニコッ」として、とても嬉しそうでした。

これからもたくさん、お散歩に行こうね。

ソラスト関町保育園
練馬区関町東2-14-2
☎03-5991-7001

お問い合わせ
はこちら