ソラスト関町保育園の保育園ブログ

ソラスト関町保育園☆めばえ組(1歳児)☆水遊び

24年07月13日 ソラスト関町保育園

みなさん、こんにちは!
ソラスト関町保育園です。

雨の合間の晴れた日には、
夏の日差しが降り注ぐようになりました。
梅雨のどんよりとした雲を吹き飛ばすほど
めばえ組の子ども達の笑い声が園内に響き渡っています。

そして、大好きな水遊びが始まりました!
テラスに出て気持ちよさそうに水の感触を楽しんでいます!

2024_8351.jpg

2024_8342.jpg

水遊びの玩具を使い、水がちょろちょろ出てくるのを楽しんでいます。

2024_8348.jpg

お友達と色々な玩具を試してみたよ!

2024_8352.jpg

金魚すくいみたいに玩具を取ってみたよ!
ウォーターテーブルで夢中に遊んでいます。

まだまだこれから暑い日が続きますが、
水遊びを取り入れながら涼しく楽しい時間を
過ごしていけたらと思います。

ソラスト関町保育園
練馬区関町東2-14-2
☎03-5991-7001

お問い合わせ
はこちら