ソラスト前野町保育園の保育園ブログ

ソラスト前野町保育園☆敬老の日イベント(幼児組)

24年09月20日 ソラスト前野町保育園

敬老の日のイベントで祖父母の方を保育園にお招きしました。

2024_24145.jpg

たくさんのおじいちゃま、おばあちゃまが来て下さり、子ども達は大喜びです。

2024_24146.jpg

全員で音楽に合わせてボールを回す「爆弾ゲーム」を楽しみました。

音楽が止まった時にボールを持っていると、みんなの前でお題に答えます!

2024_24175.jpg

お題は「ラーメンを食べているところ!」

「ツルツルツルー」

おいしそうに食べる真似ができました。

2024_24220.jpg

お題は「おまわりさん!」

みんなで敬礼ポーズ。格好よく決まりました。

最後まで大盛り上がりでしたよ!!

たくさんの方にご参加いただき、とても温かくて楽しい会になりました。

また来年もぜひ、お越し下さいね。

ありがとうございました!

ソラスト前野町保育園

板橋区前野町2-1-20

エステート前野町20号棟1階

03-5916-1921

お問い合わせ
はこちら