ソラスト関町保育園の保育園ブログ

ソラスト関町保育園☆8月誕生日会☆

24年09月25日 ソラスト関町保育園

みなさん、こんにちは!

ソラスト関町保育園です。

8月の誕生日会の様子をお伝えします。

乳児クラスのお誕生日のお友だちです♬

2024_13625.jpg2024 8月誕生会1

ドキドキ緊張している表情でしたが、お祝いカードや

歌のプレゼントに笑顔でした。

保育者からのプレゼントクイズでは、かくれんぼおばけが

誰かなと興味津々!!

おばけの中からうさぎやパンダなど出てくると

「わあー!」と手を振ってくれました。


幼児クラスのお誕生日のお友だちです♬

2024_13745.jpg2024 8月誕生会3

2024_13756.jpg2024 8月誕生会4

お友だちからの質問も恥ずかしそうにしながらも答えてくれました。

幼児クラスでは、かくれんぼおばけクイズや食いしん坊のおばけが

何を食べたクイズをするとシルエットや見えた体の部分から

あっという間に「りす!」「ねずみ!」と答えてくれました。

最後に【おばけなんてないさ】のパネルシアターを

一緒に元気に歌いました。

2024_13802.jpg2024 8月誕生会5

素敵な思い出がたくさんできる1年になりますように☆

ソラスト関町保育園

練馬区関町東2-14-2

☎03-5991-7001

お問い合わせ
はこちら