保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストさくら保育園☆楽しかったね「お楽しみ会」 5歳児 ぱんだ組☆

19年01月26日

次は、5歳児 ぱんだ組遊戯室にて元気に発表です。

手話で「スマイル」を歌いました。

P1010110.JPG

次は、みんなで選んだ絵本から・・・

「ぐりとぐら」の劇です。

ナレーションも子どもたちが主役です。

P1010163.JPG

動物たちが美味しいケーキをつくります。

P1010174.JPG

大きな卵をはこびます

「わっしょいわっしょい」

P1010168.JPG

美味しいケーキができました!!

P1010176.JPG

みんなで作った卵の殻の車に乗って退場です。

P1010179.JPG

たくさんの声援ありがとうございました。

☆ソラストさくら保育園では

見学を随時受け付けています

お気軽にお問合せ下さい。