保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストさくら保育園☆お別れバス遠足に行ってきました③☆

19年03月15日

室内の遊具でもたくさん遊びました。

さくら20180315 (34).JPG

すべり台とトランポリンが好きな子どもたち。

繰り返し遊びを楽しんでしました。

さくら20180315 (60).JPG

さくらうさぎ20180314 (43).JPG

お天気にも恵まれ、とても楽しい遠足のひとときを過ごすことができました。

さくら20180315 (48).JPG

帰りのバスの中では、ほとんどのお友だちが

ぐっすり眠って夢の中でしたよ。

さくら20180315 (6).JPG

どんな夢を見ているのかな。

さくら20180315 (4).JPG

保護者のみなさま、ご協力ありがとうございました。

☆ソラストさくら保育園では見学を随時受け付けています。

お気軽にお問い合わせください。