保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストさくら保育園☆0、1、2歳児クリスマス会・サンタさんありがとう☆

19年12月26日

今年もソラストさくら保育園にサンタクロースが来てくれました。

≪0歳児・ひかり組≫

さくら2019クリスマス会 (6).JPG

写真を撮ってもらうのが上手なひかり組のみんな、いいお顔でパチリ!

この時はまだ後ろにサンタクロースがいるなんて・・・

さくら2019クリスマス会 (8).JPG

後ろを見たらサンタクロース!

ちょっとびっくりしちゃったみたい。

さくら2019クリスマス会 (7).JPG

でも、優しくてプレゼントをくれるおじいさんと知り泣き止みました!

最後は笑顔でバイバイできました。

≪1歳児・めばえ組≫

さくら2019クリスマス会 (13).JPG

めばえ組にもこっそり入って、、、あっ気づかれてる。

さくら2019クリスマス会.JPG

でも大丈夫。さすがめばえ組のお友達。

プレゼントをもらって、いいこいいこしてもらったり楽しいひと時を過ごしていたら

サンタさんと仲良しになりました。

さくら2019クリスマス会 (2).JPG

サンタさんありがとう♪

≪2歳児・こころ組≫

さくら2019クリスマス会 (4).JPG

なんだかたくさん入っているね♪

次は何が出てくるのかな?

「ぼくもちょうだい」

さくら2019クリスマス会 (5).JPG

みんなでサンタさんに「ありがとうございました。」が言えました。

ソラストさくら保育園では、見学を随時受け付けています。お気軽にお問い合わせください。

☆ソラストさくら保育園☆

住所:佐倉市上志津1704-6

電話:043-463-7351