保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストさくら保育園☆5歳児たいよう組 雨の日散歩

20年08月05日

朝から雨が降っていた日。5歳児たいよう組さんはわくわくが止まりません。

なぜなら楽しみにしていた雨の日散歩ができるからです。

色とりどりのレインコートを着たり、傘をさして雨が降る園庭を散歩しました。

202008たいよう (1).JPG

たいよう組だけの特別な日。嬉しいね。

202008たいよう (2).JPG

「この穴から前が見えて安全なんだよ!」

202008たいよう (4).JPG

水たまりも長靴を履いてたらへっちゃらだね。

202008たいよう (3).JPG

傘って楽しいね。雨が当たる音がする。

202008たいよう (5).JPG

泥のコースもありました!

202008たいよう (6).JPG

お気に入りの傘とレインコートを着て「ピース!」いい笑顔♪

202008たいよう (7).JPG

なんだか傘の花が咲いているみたい。

202008たいよう  (8) .JPG

これで小学校に行くとき雨が降っても大丈夫!

202008たいよう  (9).JPG

8月よりon-lineでの園見学を実地しております。

予約制となっておりますので、詳しくは保育園までお電話でお問い合わせください。

☆ソラストさくら保育園☆

住所:佐倉市上志津1704-6

電話:043-463-7351