保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストさくら保育園☆めばえ組 雨の日の様子

21年09月11日

1歳児めばえ組の雨の日の様子をお知らせします。

絵の具遊びに挑戦!!

大きな紙に筆を使ってお絵かきをします。

さくら絵の具 (7).JPG

「見て見て」

ひとりでできたよ!!

さくら絵の具 (3).JPG

青い絵の具の上に黄色で描くと緑に変身!!

不思議だね

さくら絵の具 (4).JPG

筆に絵の具をつけて画用紙に描くと・・・

画用紙に絵の具がはねて雨みたい。

さくら絵の具 (1).JPG

先生と一緒に遊ぶと楽しいね!!

さくら絵の具 (5).JPG

絵の具で遊んだ後は廊下でドライブです。

今日はどこに行こうかな?

さくらめばえ (2).JPG

今すぐ行くから待っててね!!

さくらめばえ (4).JPG

みんなでドライブすると楽しいね!!

さくらめばえ.JPG

雨の日でも楽しめるよう工夫しています。

ソラストさくら保育園ではon-lineでの見学をしております。

予約制となっておりますので、お電話でお問合せください。

☆ソラストさくら保育園☆

住所:佐倉市上志津1704-6

電話:043-463-7351