保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストさくら保育園☆5歳児たいよう組 散歩に行ったよ

21年10月28日

5歳児たいよう組の散歩の様子をご覧ください

自然物と触れ合うことが大好きな子ども達

真剣な表情で観察しています

何を見つけているのかな?

さくら10月散歩たいよう (7).JPG

みてみて!!

蝉の抜け殻を見つけたよ

さくら10月散歩たいよう (6).JPG

どんぐりもたくさんあったよ!!

さくらたいよう10月散歩.JPG

いろいろなアスレチックに挑戦です

落ちないようにバランスを取って遊んでいますね

さくら10月散歩たいよう (5).JPG

大きなすべり台!!

手を離しても滑ることができるよ

さくら10月散歩たいよう (2).JPG

友だちと一緒に滑っても楽しいね

さくら10月散歩たいよう (4).JPG

たいよう組になると子ども達で遊びを考えることができます

バトンがなくてもタッチをして

リレーのように繋ぐので大丈夫!!

さすがですね

さくら10月散歩たいよう (11).JPG

たくさん遊んだのでちょっと休憩

さくら10月散歩たいよう (8).JPG

公園で遊ぶのって楽しいね

さくら10月散歩たいよう (10).JPG

また散歩に行こうね!!

ソラストさくら保育園ではon-lineや直接来訪での見学を実施しております。

予約制となっておりますので、詳しくはお電話でお問合せ下さい。

☆ソラストさくら保育園☆

住所:佐倉市上志津1704-6

電話:043-463-7351