保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

SDGsの取り組み ソラストさくら保育園☆0歳児ひかり組お友だちと一緒っていいな! 

23年04月15日

保育園生活も一か月が経ちました。

園生活にも少しずつ慣れてきた様子で可愛い笑顔をたくさん見せてくれています。

今回は、みんなで仲良く室内遊びをしているようすをお届けします。

4月ブログ3 (3).jpg

どのおもちゃがすき?と相談しているみたいですね。

4月ブログ3 (10) - コピー.jpg

今度は私の番!順番に出来てるね。

2023_2834.jpg

こんな絵本も楽しいよ!みんなもどう?

2023_2983.jpg

ボールプールで遊ぼうっと。どっちのボールがいいかな?悩み中です。

2023_2959.jpg

面白そうなおもちゃだな。ちょっと回してみようっと。くるくる回る!楽しいな。

4月ブログ3 (6).jpg

ちょっと休憩と思ったら、こんなところにマラカスがあった。鳴らしてみよう。

保育園に慣れるのがとても早かったひかり組さん。

こんな様子で好きな遊びを選んで、室内遊びを楽しんでいます。

これからも見守られながら安心して遊んでいる姿をお届けしていきたいと思います。

ソラストさくら保育園では、園見学を実施しております。

詳しくは電話でお問い合わせください。

☆ソラストさくら保育園☆

住所:佐倉市上志津1704-6

電話:043-463-735