保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

SDGsの取り組み ソラストさくら保育園☆0歳児ひかり組給食大好き!☆!

23年06月13日

ひかり組が保育園で大好きな時間のひとつが給食の時間です。

みんな待ちきれずに用意する先生の様子を眺めています。

「はやく!はやく!」なんていう言葉が聞こえてきそうですね。

2023_18195.jpg

給食の前には手も洗います。まだ上手に洗えないところは先生と一緒に頑張っています。

ひかり組6がつブログ。 (1).jpg

さあ、どれから食べようかな?こっちから食べさせて~と動作で示してくれたりします。

2023_18204.jpg

手づかみ食べも上手にできるよ!お皿は抑えててね!

ひかり組6がつブログ (7).jpg

おいしすぎて、ほおばっちゃいそう。少しずつ味わってね。

2023_18227.jpg

おいしいとこんな表情になります。今日も全部食べちゃった。

2023_18207.jpg

こんな様子が日々繰り返されて、みんなすくすく成長しています。

ソラストさくら保育園では園見学を実施しております。

詳しくは電話にてお問い合わせください。

☆ソラストさくら保育園☆

住所:佐倉市上志津1704-6

電話:043-463-7351